てぃーだブログ ›  がんばRU-のハラハラドキドキ成長日記♪ › ルーキー君登場(^0^)

2011年02月09日

ルーキー君登場(^0^)

 
 こんばんは~RU-ですニコニコ
 
ルーキー君登場(^0^)


  先日・・・愛用のプリンターについに寿命が来て、新しいのを買えるまで
・・・・・コンビニコピー代がかかっていましたぐすん
 これは、早く新しいの購入しないと効率悪いし逆に損しちゃうな~うわーん
 コラボ仲間のパソコン先生kinさんに相談したら・・・・・・タイムリーなプリンター情報ピース
 おかげで、予算の3分の1でお気に入りプリンターを手にする事ができましたニコニコ
 kinさん、ありがとうございましたニコニコ
 仲間のkinさんがパソコンのお仕事しててほんとに良かったわ~ハート
 春一番の爽やかなホワイトルーキー君と一緒にいっぱい働きま~すピースガッツポーズ
 今日もRU-ブログにご訪問頂きありがとうございましたニコニコ
 




Posted by RU- at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。