2011年04月11日

入学シーズン

 
入学シーズン


  中学の入学式の装いは・・・生徒の制服に合わせ(普段はあまり着ない)シックな色合いの服に
 形が面白いパールネックレスにしましたおすまし
    
   息子KU-の入学式&パーティーも無事終わった翌日・・・・
   夫と息子を残して・・・・・娘MU-とゆいゆいメンバーの1泊親子研修合宿に参加ニコニコ
   宿泊の部屋は大人と子ども達は別室・・・・・チョキ
   小学生~高校生自ら企画・演出率先する姿がたくましい~みんな成長してますラブ
   寝食ともにすると親近感もひとしおピース
   子ども達だけでなく肝っ玉母さんズのレディーストークで絆も深まり・・・・・・
やっぱり参加して良かったわ~ハート
   
   入学シーズン入学シーズン


入学シーズン


  キャンプファイヤーは、小学校以来だったわ~炎
  温かな炎を囲んで踊ったハードなダンス・・・「かっこ良く踊り隊」結成!?
  
 ご訪問頂きありがとうございました~ニコニコ 

 




Posted by RU- at 23:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す

時々覗いてはいるんだけどよ・・・・(ゴメン・・:^^:


 ☆息子さん中学入学おめでとうござます☆


新入生がいると母は忙しい季節ですね。

キャンプファイヤーだなんて
??年前青春思い出が蘇って~(笑)

例年より早く梅雨に入り・・・台風接近と
季節変わりやすい日々です
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2011年05月12日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。