てぃーだブログ ›  がんばRU-のハラハラドキドキ成長日記♪ › 体がしっかり覚えていた(^0^)!

2011年02月08日

体がしっかり覚えていた(^0^)!

   体がしっかり覚えていた(^0^)!
 こんばんは~ニコニコRUーで~す♪
 
 おなか回りの贅肉が気になる今日この頃ガ-ン
無理なく毎日できる「シェイプアップ」方を考えていた時に

ちょうどフラフープが手に入ったので、それをやっていますピース
 数年前、保育園で全員必須だった為、なんとも自然にかっこよくできる我が子達に
特訓を受けたRU-汗
 最初は全くできなかったのですが、子ども達のアドバイスと動きを考察して苦労してうわーん
やっと出来るようになったRU-チョキ
 今回、数年ぶりに触るので、きっとできないだろうと思っていたらガ-ン
 なんと、一発OK!に自分で驚きびっくり!

体がしっかり覚えていてくれたのですニコニコニコニコニコニコ

 やるべき時に苦労してやった事は、身につくんだ~と、とっても感激したRU-でしたニコニコ
 その姿を一緒に喜んでくれた娘のMU-から、「応用編」のアドバイス・・・・・・

「普通は力を入れず自然に回すけど・・・下がって落ちそうになった時は力いっぱい動かし踏ん張る事パンチ!
どんなに落ちそうになっても絶対諦めないで!
そしたら自然にもどるからニコニコ
だって・・・・・・。
 フラフープから、人生を教えられた気持ちのRU-でしたガ-ン
 あの時、RU-ができるようになるまで、
根気強く教えてつきあってくれた娘のMU-とKU-ありがとうラブ
 おかげで、今こんなに自然に楽々楽しんでシェイプアップできま~すニコニコ

 今日もRU-ブログにご訪問頂きありがとうございましたニコニコ



Posted by RU- at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。